2011年03月05日

拙著の翻訳本の紹介

 このページは、右のプロフィールで紹介している拙著の翻訳版のリンクのために作ったページです。

 まず、中経出版の 『CDを聞くだけで…』 シリーズで4冊がありますが、この4冊は、韓国と中国本土で翻訳出版されました。


 まず、『CDを聞くだけで英単語が覚えられる本』 とその中級編です。表紙がほとんど同じに見えますが、下のオビの色が違っています。

chu-tango-korea.jpg


 下は 『CDで英語表現が覚えられる本』 と 『CDを聞くだけで英熟語が覚えられる本』 の韓国語版です。

chu-hyougen-korea.jpg
chutango2-korea.jpg


 次は、中国本土版です。

CD-china2.jpg

CD-china.jpg


 『CDを聞くだけで英単語が覚えられる本』 は、台湾でも翻訳出版されています。同じデザイン (イラストも) を使ってしまっていますね。
 下の写真は、語研という会社の 『英語入門単語1500』 という本です。

CD-taiwan.jpg


 下の写真は、ジャパンタイムズの 『TOEIC®テスト 新・必修単語』 と 『TOEIC®テスト 新・必修イディオム』 の韓国語版です。

japati-korea.jpg


 下の写真は、台湾版です。

japati-taiwan.jpg


 下の写真は、こう書房の 『TOEIC®テスト こう攻略するのが正しい』 のリスニング編とリーディング編の韓国語版です。

kou-korea.jpg

 



 
 
posted by 赤井田拓弥 at 18:27| Comment(0) | 臨時増刊号